【JPEG&PDFデータ】バッテリー充電器/大自工業株式会社/SL-50

大自工業株式会社というメーカーから、かつて販売されていた
バッテリー充電器『SL-50』の箱と取扱説明書が出てきたので、
スキャンしたデータをアップしました。

メーカーのサイトのダウンロードページ「各種ダウンロード | 大自工業株式会社」にも
載っていないほど、古い機種です。
メーカーがアップしてくれていないので、私が
無料でデータを公開します。

メーカーから「消せ」と言われたら、即削除しますが、
その代わり、メーカー側でダウンロードできるようにして下さい。

以下のGoogleドライブの公開用のフォルダにありますので、
欲しい方は勝手にダウンロードして下さい。
https://drive.google.com/drive/folders/1mEsl9sBus8MbhzTYj0zi_o-E3uIf05Js?usp=sharing
「JPG画像」は、取扱説明書と箱のデータです。
「バッテリー充電器/SL-50.zip」は、「JPG画像」を圧縮したものです。内容は全く同じです。
「取説.pdf」は、取扱説明書のJPEGデータからPDF化したものです。箱のデータは入っていません。


お気に召しましたら、一票(ワンクリック)下さい。ランキングに参加しておりますゆえ。


人気ブログランキング





2件のコメント

  1. 西澤

    こんばんは。
    バッテリー充電器/SL-50の取説探していました。
    こちらで入手でき、感謝しております。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。