『アニメ・キッズ カラオケClub 東村山支部』

『アニメ・キッズ カラオケClub 東村山支部』を立ち上げました。
お題目は、
アニメや特撮ヒーローなどの主題歌や挿入歌、子供向けの歌などです。
これらの同好の志が集う集まりです。

なぜ、「東村山」なのかというと、私の頻繁な活動範囲がその辺りだからです。
新宿まで行けば、既存の集まりがあるのですが、
カラオケしに新宿まで行くのが億劫だったからです。
ならばと、東村山近辺で集まらないかと思い立ったわけです。
(大きな街としては、所沢でもよかったんだけど、土地勘が殆どない)

この『アニメ・キッズ カラオケClub 東村山支部』の縛りは、
選曲が、
アニメや特撮ヒーローなどの主題歌や挿入歌、子供向けの歌などである事だけです。
老若男女、誰でも参加できますし、いつでも退会できます。

OKな例
  • アニメ
    • 機動戦士ガンダムの主題歌「翔べ! ガンダム」
    • 魔法少女まどか☆マギカの主題歌「コネクト」
    • キャンディ♥キャンディの主題歌「キャンディ♥キャンディ」
  • 特撮ヒーロー
    • 秘密戦隊ゴレンジャーの主題歌「進め! ゴレンジャー」
    • 仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」
    • ウルトラマンR/Bの主題歌「Hands」
  • ゲーム
    • ヒーローズファンタジアの主題歌「THE LIGHTS OF HEROES」
    • 英雄伝説 空の軌跡の主題歌「星の在り処」
  • 童謡
    • 「およげ! たいやきくん」
    • 「手のひらを太陽に」
参加方法

アニメ・キッズ カラオケClub 東村山支部」のページから、
メーリングリストに登録するだけです。
参加・退会のフォームは、そのページの下部にあります。

メーリングリストに登録が済んだら、
誰かが言いだすのを待つもよし、自分から誘うのも良しです。
メーリングリストで、日時や場所を相談して、実施するだけです。

ただ、メーリングリストのシステム上、
発信者が誰なのかわからないので、本文中で名乗って下さい。
必要に応じて個別にメールアドレスを教えてもらったり、
ジモティーなどの掲示板、ツイッターなどのSNSを併用して、
上手く連絡を取り合って下さい。

開催風景

2018年7月14日に、開催しました。


お気に召しましたら、一票(ワンクリック)下さい。ランキングに参加しておりますゆえ。


人気ブログランキング

生活・文化ランキング





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。